

まちがいなし

ゆでたまご

冷蔵庫を開けると思わず顔がゆるみます。

卵ゾーンで生卵と一緒に置いてても間違わないし

癒し効果もあって一石二鳥だと思います。


夫の両親と一時期一緒に住んでいた時に、わたしとは

あまり話さない義父がカラーペンでプチ対抗!?して

こられ、冷(蔵庫)戦したことを思い出しました


コミュニケーションツールにもなると思えば一石三鳥

ということで

プロフィール

サト

Author:サト
愛知県在住、結婚9年目の主婦。知りたいことの探究とちょっとした工夫で暮らしを快適にする試みが好き。お金・時間・ココロ・モノを有効に使い、丁寧な(時にダイナミックな)暮らしを実践したいと思っています。猫派。

最新記事
☆こんなの見つけた☆
カテゴリ
ポチっとお願いします♪
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
