スポンサーサイト


やっと書くチカラがわいてきた!

離れカーテン 
前の記事から約2年が経過した今、ようやくまた
書き始める気になりました

社宅を引越し夫両親と同居。その後両親の家の敷地に
わたしたち夫婦が住む小さな離れを建ててちょうど
1年。少しの間でしたが、義理両親と同居というのは
しんどかったです。改めて自分の弱さや頑固さも!?
知る日々となりました。

「愛する夫の両親でどんなに良い方々でも同じ屋根の下で
生活するというのは思っている以上に大変」だとこれから
同居予定の人には言っときたい。みんなそんなことわかって
るかな?というのは、わたしは「自分はうまくやれる」と
同居前に思ってたんですよ、浅はかにも…
だから、今わたしみたいな気分の人がいたら過信は禁物と
言っときたい(余計なお世話)

離れに移った今となってはココロに余裕もでき、自分が
恵まれた環境にあることを神さまに感謝せずにはいられません。
写真はお気に入りのカーテンin the living room。
またボチボチと書いていきますのでよかったら見てください


プロフィール

サト

Author:サト
愛知県在住、結婚9年目の主婦。知りたいことの探究とちょっとした工夫で暮らしを快適にする試みが好き。お金・時間・ココロ・モノを有効に使い、丁寧な(時にダイナミックな)暮らしを実践したいと思っています。猫派。

最新記事
☆こんなの見つけた☆
カテゴリ
ポチっとお願いします♪
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
